仕事の種類

お客さまに気持ちよく帰ってもらう、また行きたいと思ってもらう。
それがレジの仕事です。


お客さまのお顔を見て、急いでみえるなら最速でテキパキと。
正確さはもちろん、アイコンタクトを大切に臨機応変な対応をします。


例えば通常、水気のあるものはビニールに入れます。
でも、ビニールに入れたくないお客さまもいらっしゃいます。

お客様が10人いれば10人の対応法が必要です。


「自分だけ」ではなく、レジ全体のみんな
きもちよく働けるようコミュニケーションを大事に。



サービスカウンターでは、宅配便をお受けすることもあります。


お客さまに名前を覚えてもらって、名前を呼んでもらえたときは嬉しかった!



採用について、お電話でのお問い合せ

電話番号:0565-33-0249